2009年06月08日(月)の日常

導眠剤が代わったせいか寝過ごすこともなく普通に起床。というか昨日あんだけ寝たのにまだ眠い…。

今週は土曜も出勤なんで適当に手を抜いていこうかと思ったら、細かい仕事が結構きて忙しい罠。頼むから退職する人はきちんとドキュメント書いてから辞めてくれよ…ドキュメントがあっても「どこに何のドキュメントがあるか判らない状態」だから現状がサッパリ判らん。結局ソースを見る羽目に、ソースだけは嘘付かないからな…。

あとクスリが代わった時のいつもの症状だけど、軽く酔っぱらったみたいな感じで頭がボーッとして正直ツライというかキモチ悪い。まぁそのうち慣れるんだけどヘタすると一週間かかるからなぁ。早い所調子を戻したいモンです。

んで明日は本社からお偉いさんが来るとの事。服装は私服でいいけど上に作業服を着てね…って作業服にまだ前の会社のロゴが思いっきり刺繍されてるんですが。え、はぎ取れと?(汗、えーやりますよやればいいんでしょ。

…しかしコレが結構固い上に文字数も多かったりで一時間近く掛かってしまったり、おかげでちょっぴり残業モード。しかし元の会社のロゴをバラバラにするという行為はなんというか敗戦処理みたいで酷く切ない。戦後に教科書を墨で塗りつぶすってこんな気分だったのかなぁ(多分違う

帰宅後はのんびりとWWW巡回したり「とらドラP!」を進めたり。やっぱオレは携帯機に向かないぽい、プレイしてて異様に疲れる(汗。PSP-3000+外部出力キット買ってくる方がいい気がしてきたよマジで、定額給付金も本日付でようやく来たのでちょっと考えておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です