[CD]けいおん! OP「Cagayake!GIRLS」 /ED「 Don’t say“lazy”」

ヨドバシには別件で来てて、買うつもりは無かったんだが…並んでるのを見てついつい購入。なんというか精神的に弱ると物欲に走るクセは良い加減どうにかした方がいいぞオレ。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
B001TK8WWS 桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck

ポニーキャニオン 2009-04-22
売り上げランキング : 2

おすすめ平均star
star縦ノリの良さがあるから
starきっかけはアニメでも
star最高

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Don’t say“lazy”(初回限定盤)
B001TK8WXC 桜高軽音部 大森祥子 小森茂生

ポニーキャニオン 2009-04-22
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
star「アニソン」として評価されるのも、批判されるのも悲しい
starいい曲だよ
starか っ こ い い

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ED版は通常版の方が正直ジャケ絵のデザインはいいよなー、ただ限定版のジャケ差し替えは確かに楽しいと言えば楽しい。

帰って改めて聴いてちょっと驚き、想像以上に楽曲のレベル高ぇ。TVサイズだと印象的にOP<EDって感じなんだけど(EDは凝ったPVっぽいし)、フルサイズで聴いてみるとOPの方がずっと面白い、中盤のソロ回しとかブレイクギミックとかレベル高い。つーかここまで演奏出来る高校生ってフツー居ないだろ(汗

と言うかそもそもこの楽曲は「軽音楽」と言えるのかどうか、という疑問すら(汗) ちょっとメロコア入ってる気もするしなぁ。

という訳で実はインストVer.の方が聴いてて面白かったり。ツインギターだったりするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です