[コミックス]ジャジャ(11) えのあきら

出てるのは知ってたがすっかり買うのを忘れてた。ヨドバシ隣の紀伊国屋に行ったら残り一冊でやんの、あそこはどうもコミックスの入荷数が偏りすぎ。

ジャジャ 11 (サンデーGXコミックス)
4091571735 えの あきら

小学館 2009-04-17
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starモルビデリGP500、ドゥカティ、(カタナ)
star妹さやかに連れられて実家へ戻るミヤギ、さらにレナが・・・
star徐々に近づく

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…えーと最近Tipoで連載中のアレが酷い事になってる事を思えば、本当にこの作品ってバイクに対する情熱と知識に溢れてていいなぁと。読んでそう思った(汗) ちょっと前から出た新キャラのヒロコさんがいいなぁ、こういう正直な人は嫌いじゃないですオレ。むしろあーゆー性格が羨ましい。

で、最後の作者の後書きで「モノの価値観」の話が出てて唸る。やっぱ値段なんか自分が納得すればそれが適切価格なんかなぁ、と。「安いモノには必ず安い理由があるが、高いモノには必ずしも高い理由は無い」なんて言葉もありますが…モノの本質を見抜くってのは難しいことです、なんにつけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です