2009/04/22(水)の日常

10時頃起床、昨日の疲れがまだ残ってる。

朝メシを喰った後はちょいと鯖で気になる部分があったので色々とメンテ。なんかWordPressでエントリを投稿(または更新)すると、エントリ中の「Web拍手」が設置した数だけ勝手に押される現象に悩まされる、昨日は1エントリに四個も付けちゃったので凄い事になる。どこかのプラグインが悪さしてるのか? 別のWeb拍手系を組み込もうと思ったけど色々あって挫折。ソース見ればいいんだろうけどめんどくさくて(汗

WordPressで投稿が楽になったので、もうちょっとエントリの細分化はやるべきなんだろうなぁ。今後なるべくそうしときます。

そんな中、iPhoneをチェックしてみたら会社からのTELが入っている事に気付く。サイレントモード(携帯のマナーモードに近いがちょっと違う)にしてたから気が付かんかった。んで連絡してみたら「明日の午後でいいんでちょっと来てくれ」との事。昨日の旅費精算もやらねばいかんので行く事にしておく。正直これもめんどくさく(ry

やっぱり疲れてるのか、午後イチ辺りからベッドに横になって仮眠…のつもりが晩飯まで寝てしまう。想像以上に疲れてたんかなオレ…、正直これからの事を考えると憂鬱で仕方が無いわけですが。明日呼び出される件もちょっと聞いた感じではアレな内容くさいし。時間はあるはずなのに何も出来てないなぁ。

またちょっと肩が辛くなってきた、金曜の治療院再受診が待ち遠しい。この痛みも含めて本当に心労的に辛い、単に「仕事が忙しい」って方がまだマシかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です