2009/01/31(土)の日常

10時過ぎに起床、久々に6時間以上眠れたかもー、スッキリ。

午後からは暇なので取り置きして貰った本を引き取りに行く。ここでクルマに乗り込む時になんか腰に痛みが。って普通に座ってても痛い!…ひょっとしてやっちゃったか?

幸い「その場から動けない」というほど酷い痛みではないが、それでもクルマの乗り降りなんかは痛くて声が出てしまう位に辛い。立ったり歩いたりする分にはあんまし痛くないんだけど、んで本屋で色々と購入。スティーブ・ウォズニアックの自伝にちょっと心惹かれたが高いよ、図書館で借りますかね…。ちなみにジョブズは尊敬するけど嫌いです(ぉぃ

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝
447800479X 井口 耕二

ダイヤモンド社 2008-11-29
売り上げランキング : 2346

おすすめ平均star
star今の米国にこんなエンジニアはいないのか?
starあまりエピソードがなく、また怪物の怪物たる所以についての洞察が皆無で残念。
star永遠の電気少年、ウォズ。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

帰宅した頃には腰痛がシャレになってない事に。正直立っている状態が一番楽で次が寝てる時、椅子に座るのは結構辛いという(汗) 基本的にPCもTV見るのも椅子に座るのが前提なので結構状況的には辛い、ベッドで横になって本を読むしか出来ないし。

夜になっても全然良くならず、椅子は腰回りにクッションを詰めたら多少マシになった。にしても一回座ったら立つのが非常に辛い。とりあえず明日は一日様子を見るとして、月曜日もこの調子だったら会社休んで病院直行コースだ、正直この状態では仕事にならん(汗

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です