2009/01/26(月)の日常

普通に起床して出社。今日はまた冷え込むなぁ。

仕事も地道にチマチマとコーディング。大分前からなんだけど、真面目にコーディングやると目が8時間(つまり定時)まで持たない。眼鏡作ってからは大分マシになった気もするけど、なんつーか将来的に不安が。

帰宅後は頼んでたケーブルが来たので色々と取り回し変更。しかしこんがらがったケーブルを無理矢理引っこ抜いたらPCの電源まで抜いてしまって涙目。今度ロック付きのテーブルタップを買ってこよう…。とりあえず机回りの機能性は大分向上した気がする。向上しても使わなきゃ意味無いけどな(汗

まだ詰んでる雑誌の消化が終わりませぬ、帰宅後も目がショボショボするので早めに就寝。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です