2009/01/13(火)の日常

普段通り出社、毎度だが連休明けはダルい。

仕事はようやく本社の方で進展があったようで一安心。…って作業量が当初の1.5倍位になってるんですけど、やるんですかそーですか。納期は延びるんだろうなぁコレ(汗

そんな訳で久々にきっちり仕事して帰宅、なんか疲れてるので早めに寝とくよ。

あと今週末(17日)夜に大通りで某氏の壮行会やります、いや本当に壮行会なのかよく知らないんですけど(ぉぃ。参加希望の方はどうにかしてオレと連絡して下さい、と念のため書いておく。「行きたいけど行けない」とかその気が無くても書いておくと喜ぶかも知れない(ぉぃ

web拍手を送る


### [モタスポ]モータースポーツ活動の終了について – ダイハツモータースポーツ

ダイハツまでもか…。ブーンオワタ。

ちなみに昨年後半から月刊になったWRC+誌は3月まで月刊、それ以降は隔月刊になるとのこと、大変ですなぁ…。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です