2008/10/23(木)の日常

昨日は早めに寝たのでそれなりに体調は宜しい、精神的にはイマイチだが。

鬱が未だに引きずってて仕事は全然ダメ、なんつーかここ数ヶ月でもかなり酷い状況な気がする。しかしドルはともかくユーロ・ポンドがバカ安だ、これちょっとシャレになってないなぁ。「ここぞとばかりに買い物」するのもいいけど、その先に来る物をもうちょい考えた方が良いかも。

アイスランドを含めIMFへの融資を依頼する国が増えてどこも大変だなと思いますが、通貨崩壊寸前(未だに持ちこたえてるのが謎な位)の劇的なウォン安を一般マスコミが全く報道しないのはなんでだろー?(棒) 検索するとネット系マスコミは頑張ってますけどね。まぁ日本も色々と大変な訳ですが。

先日ヤフオクに出品して落札された商品の内一個。非プレミアム会員が落札してる事が判明(落札価格が4,999円になってる…) んでこちらから連絡してから24時間経過、未だに返信無し。商品説明には「48時間以内に連絡しないとキャンセルするぞ」と書いてあるのであと24時間経ったら問答無用で落札者削除する予定。

今後は可能な限り「送料込み」にしてでも開始価格を最低5,000円からスタートにすべきだわやっぱし。しかし「非プレミアム会員の入札禁止」「Yahoo!ウォレット未登録会員の入札禁止」オプションが欲しい、10円位の有料でもいいから付かないもんかなー。

モーニングで先週から連載が始まった「BILLY BAT」がちょっと凄い、流石は浦沢直樹だ。いや本当、この序盤の神っぷりが最後まで維持出来れば日本一と言っても良い漫画家なんだがな…(汗

今日は疲労が激しいので早めに就寝ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です