2008/08/06(水)の日常

フツーに出社して仕事。あちいよ。

最近は本当に真面目にやっております。色々と体質改善も試みていて、割と効いてるのか以前のように「定時で上がっても帰宅後グッタリして何もする気が起きない」という事はほとんど無くなった。流石に仕事で根詰めるとちょっとキツいけど。

帰宅後は相変わらず俗・絶望先生のDVDを見たり、なんでまとめて借りるかとゆーと5本セットだと割引されるんだよねGEO、でも何故かカウンターとかに行かないと細かい値段のシステムが判らないのはちょっとセコい。当日返却の値段も昔は180円だったのに今は280円だしなぁ、いや昔が安すぎたという感もあるが。

やっぱりGoogle Mapsのストリートビューはプライベート面で色々と問題になっているようで。個人的には特に青空駐車でどこそこに盗難に遭いやすいクルマがある、というのがバレちゃうのが一番問題かと思う。

昔済んでた社寮の裏道が「5ナンバー枠一杯のクルマがすれ違うのすら困難」なのにしっかりデータ取ってて驚いたし、表通りに面してない青空駐車でも油断が出来ない罠。幸いうちはマンションの敷地内でかつほぼ真ん中なので多分自分のクルマは映らないと思われ。

札幌市内で撮影車の発見ネタも出ているようで、今もなお毎日出勤しているらしい。歩いている時にスレ違ったらどうしよう、その場で通り過ぎるまで面白いポーズでも取ってればちゃんと残るのだろうか?(汗) 今からネタを考えておく(ぉぃ

そんな訳で他にはネタもなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です