2008/07/14(月)の日常

目覚ましで起床、カラダ重い、すんげぇ重い。

なんとか顔洗って朝メシを無理矢理突っ込む所まで行ったのだが、そこで体力切れ。なんか油断してると戻しそうだし。てな訳で素直に休み決定-。

寝てたら既に始業時間を過ぎてたので慌てて会社に電話。素直に「風邪引いた」と報告したら「風邪かー(トーンダウン)」みたいに言われた…、なんか急な仕事入ったっぽいなコレは。しかし今この状況で無理矢理出ても何も出来まい。という事で素直に休む。

で、そのまま19時過ぎまでずっと就寝、寝過ぎ。長袖だったので寝汗が凄い事になってたので着替える。カラダは多少はマシだがまだ少し重い。ちなみにまだ寒気がするので長袖だ。

某所でやっと放送になったTopGear日本編(シーズン11エピソード4)を見る、ネタはGT-Rvs新幹線。いや相変わらずの映像美が素晴らしい、予算幾ら掛かってるか心配になってくるけどな。という訳で(やらせや映像早送りはともかく)面白かった、「HIV陽性」とか「エイミー」とかは反則。日本でのロケネタは光岡とかまだまだ出てくるはずなので期待。

某figma(男モノ)がやっと届いた。喜々としつつ取り出して関節を曲げるとあっさりと折れた。…ちょっと弱すぎじゃね? 折れた断面を見るとひょっとして不良品かなーとか思うほど切断面積が少ない。元値が安いからまだいいけど、高い奴でコレだったら発狂モノ。仕方ないので発売元にとりあえず問い合わせメールしておく。一部のは公式で補修パーツ売ってるけど、売ってない奴の方がよっぽど多いんだよな。どうにかなることを期待しつつ。


### [時事ネタ]Whose world is this ? – アフリカ

真偽はともあれ、キッツイ内容だな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です