2008/07/13(日)の日常

11時過ぎに起床、まだ風邪が治らんとです…。室温が30度超えてるのに長袖で寒いんだぜ。

眠れないし暇なのでMGS4をプレイ。ACT3の頭から始めてACT4の頭まで到達、なんかプレイ時間よりムービー見てる方が長かった気がする(汗) いやACT3は短いが結構面白かったけどね。これももうちょい作り込めばという出来で惜しい。ちゃんと高さの概念あるのに全然使わないしなぁ。上から回ってPMC兵を眠らせて、とかやりたかった。

そしてACT4の頭であまりのズルさに笑ってしまうオレ、いやコレ昔からプレイしてる人じゃないと分かんないような気がするけど。なんだかんだ言って楽しんでおりますよ、ただ多分完全版が後から出るんだろうねコレ…。

夜はmotoGPドイツGP決勝を生観賞、完全ウェットレースのバイクオンボードカメラはすげぇ怖い。本気で頭のネジ飛んでるんじゃないかと。そしてスイッチャーがオンボードに切り替わった瞬間にズサーしたダニ…。やっぱ今年はKCとロッシの一騎打ちですかね。KCは一見「バイクのおかげで強い」印象もあるのでどうも好きになれない、実際はそんな単純なもんじゃないとは思うけど。

夜になっても風邪は相変わらず良くならず、明日会社に行けるかはちょっと微妙かも。あと今週は面接が一件入りました-、ちと大変だが頑張らんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です