2008/06/24(火)の日常

なんか5時に目が覚める、寝直して目覚ましで起床。昨日の疲れを未だに引きずってて体が重い…。

仕事は気合いで一気にコーディング完了、恐ろしい事にICEでのデバッグ無しに一発で動きやがった。やってみるもんですなぁ。ただ相変わらず体調が最悪、何回か早退しようかと思ったがなんとかコラえて定時で退社。

帰ってから風呂にのんびり浸かったらちょっと元気復活。なんか鏡を見たら白髪が増えてるような気が…、なんつーか色んなモノと引き替えに仕事してる気分になってきた。

あとはAmazonから「空の境界 殺人考察(前)」が届いたので観賞。あぁ素晴らしいよPS3のDVDアプコン(そっちかよ

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】
B0015ONF34 坂本真綾, 鈴村健一, 野中卓也

アニプレックス 2008-06-25
売り上げランキング : 4

おすすめ平均star
starう・ん・・・
star素晴らしい。の一言
star万人向けではありませんが見てもらいたい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

見直してもやっぱり黒桐が一番ヤバイ人です、鼻歌は相変わらずだった…。劇場で見るよりは家でじっくり見る方が向いてるかもなぁ。


### [映像]スカパー! 、2011年までにハイビジョン100chへ(AV Watch)

やっとH.264対応新型STB来るか-、というかハイビジョンだから事実上レコーダー一体系STBなのかね。

HDMI/D端子同時出力でなおかつ光音声出力付けといて下さい。それだとPV4で色々便利なので(ぉぃ


### [ゲーム]オトメディウスG for XBOX360
(オトメディウスG Official WebSite)

マケプレでムービー配信されたというので観賞。むー流石にちと色々恥ずかしいが、思ったよりはちゃんとグラディウスしてて面白そう。しかし

> ・追加キャラクター配信
> プレイヤーキャラクターが追加され、新たな攻略パターンをお楽しみいただけます。
> ・追加ステージ配信
> プレイするステージの追加となります。新たなステージの攻略が楽しめます。
> ・ 追加BGM配信
> 登場キャラクターにちなんだ、コナミ歴代シューティングの楽曲集(BGMパック)を配信します。

これズルいなーコレ。ムービーでは追加BGMで出たなツインビー一面が流れてて不覚にもツボ突かれた。あんまし高くなきゃいいけど。そんな訳で買おうかなと悩み中。

この調子で過去のグラシリーズも360に出して欲しいなー。特にグラVはワイドHD対応してリメイク希望。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です