2008/05/12(月)の日常

いつもの時間に起床、テンション上がらないねぇ。

仕事は妙に本社との連絡が多くてメール地獄。新人君が入ったのだが、これが色々アレで妙に疲れる。頼むから適当に折り返し入れてくれい…。そんな事やってるうちに定時が来たのでとっとと退社。

帰宅後はユルユルと、最近は「Wikipediaに事実と異なる事が書いてあってムカツク」みたいな話があちこちで出てるけど、じゃあ自分で編集しろよ、Wikiってなんだか判ってないだろうと言いたくなる。それはそうと日本のWikipediaはIPユーザー全撤廃でいいんじゃないのか?


### [ゲーム]BELUGA Cartridge for PC-6001 / 6601 series

あのBELUGAがついに正式リリース!…ってROMカートリッジですか(汗) 外部RAM搭載ってのがキモだったんですね。道理で実機用バイナリイメージが配布されないわけだ。

実機動画も来てますが、なんかWin版よりパワーアップしてる。

こっちもいい加減凄いなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です