2008/04/27(日)の日常

起きる→眠いし、する事もないので寝直し→を繰り返して11時頃に叩き起こされる。機嫌悪し。

その後はグダグダと。床屋行ったり服を買いに行ったりしたかったのだが、どうにも精神的に具合が悪いのでスルーして寝込んでしまう。今はコレが精一杯。先生も「寝るのが一番」と言ってたし。

夜はF1スペインGPの決勝を生観戦。やっぱりオーバーテイクが死ぬほどキツイ(ラップタイム3秒差でギリギリって…)サーキットだが、レースは荒れてちょっと目が離せない状況に、とりあえずコヴァライネンが大丈夫とのことで本当に良かった、事故でブルーシート出すのは心臓に悪いから止めて欲しい(汗)

やっぱりレースペースが安定しなかったけどとりあえず一貴は合格ですかね、一周目でポジション落とすのはどうにかせんと。そして壊れたノーズのまんまずっと走ってた琢磨…いや泣けるな。開催前は「FP一周も走らず、予選でタイムだけ出せば出走扱いになるからそれで引っ込めて、決勝もピットスタートさせて一周で引っ込める」と思ってたから予想以上の内容だった。しかしCSで今宮がSAF1に対するコメントが完璧葬式モードだったのが…、「今は何も申し上げることが出来ません」って、あーたそれは言ってると同意語だろうと(汗

あとは地上波もついでに見て、かたわらでamazonから届いたfigma二体を弄ったり。相変わらず出来は猛烈に凄い、これでこの価格は本当に不安になってくる位だ。この価格だからつい気軽に買っちゃうのでどんどん増えてしまいそうなのがマジで困りモノ。そりゃプラモも売れんわ…、R3ギャリアはそのうち確保しておこうと思うんだけど。


### [時事ネタ]聖火リレーの舞台裏

とりあえずはこの辺りですかね。コレの一部が少なくとも嘘じゃないのはリアルタイムで動画配信を見てたから良く判る。流石に全部見てないから最後までは判らんけど。

> 無法地帯 長野駅前 – いぬぶし秀一の激辛活動日誌
>

> [mixi] アリ@freetibetさん | 世界最低の国、日本(mixiアカウント必要、全体公開日記)
>

今日の新聞やニュースとかも一応見たけど、まぁ予想通りの偏向報道でしたな。

今までの他国のも今となってはどこまで本当カサッパリ判らんですね、えぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です