2008/04/08(火)の日常

結局ろくに眠れず。6時前に起きてビデオとか消化。マクロスFは「CGを使ったメカアニメはつまんない」という典型的な例だな…。

相変わらず気分が乗らないが出社。急ぎの仕事も無いのでどうにも調子が出ない、っつーか眠いです…。相変わらず社内はちょっとギスギスしてて居心地悪し。

妙に疲れたので帰宅後はゴロゴロと。いや本当気力という気力が沸かない…。

しかしアンサイクロペディアのエクストリーム・聖火リレーには吹いた。相変わらずここの記事はクオリティ高いな、無駄にw

にしても東京オリンピックに中国不参加、おまけに開催期間中に中国初の核実験実施ってのは初めて知りましたわ。まだまだ知らないこと多いなぁオレ。

寝る前に墓場鬼太郎を見たらチベットネタでちょっと驚く。スケジュール的にまさかここまでタイムリーなネタになるとは思わんかっただろうなぁ>スタッフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です