2007/11/04(日)の日常

早朝にかけて体調が悪化。体温を測ったら37度2分と逆に上がってる始末。具合は悪いわ眠れやしないわでかなりキツイ。家族が起きてきたので「朝飯いらんですよ」と言って置いて寝込む。

15時頃再起動。頭痛が酷いが少し良くなった模様。飯を食う。TVを見てたらニュース速報で「民主党小沢 党代表辞任」のニュースが…、朝日はちゃんと責任を取って明日にでも「オザワる」を流行語にしないとw しかし「アサヒる」も一部週刊誌の見出しにまで使われる始末だし、どこまで持ちますかね。

夜はmotoGPバレンシアGP決勝を125ccクラスからダラダラと見る。motoGPクラスはそれなりに盛り上がって良かった。しかし4ストのTCS付きなmotoGPクラスであんだけ派手なハイサイドやっちゃうって、TCSギリギリまで切るほど追い込んでたのかねぇ>ロッシ。決勝はエンジントラブルで残念、しかし右手を骨折してるライダーにブレーキング勝負で負けるって一体…。


### [ソフト]AviUtl0.99aアップデート:AviUtlのお部屋

実に四年ぶりのアップデート、完全に見捨てられたかと思ってたのにまさかの復活。待望のYUVバグ潰しとマルチスレッド対応、おまけに0.98dから0.99移行時に削られた出力時のファイルサイズ指定も復活ときたもんだ。なんだかんだ言ってまだAviUtl使ってる身としては結構嬉しい。

とりあえず現在検証中だが、C2Dでちゃんと両コア使うのは確認。しかしこれに関わらず、積極的にソース公開して欲しいなぁ、と思ったり。

あと巷で話題のフリーオ、買えるなら欲しいなぁ(汗


### [ゲーム]Game*Spark – : 超特大サイズ!噂の『Rock Band』バンドルパック、一足お先に大開封…

内容は知ってたんだが…でけえよ(汗)

しかし安いなー、ドラムキットはPS2用のチャチな奴よりはずっと良さげでちょっと羨ましい。


### [食物]日清ミルクシーフードヌードル

かなり前に大泉洋プロデュースのローソン限定牛乳ベースソースのラーメンがあって激マズと言われた記憶が…、こっちは期待していいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です