2007/10/31(水)の日常

本格的に寒くなってきた。今年はコート新調するかなぁ。

ハードの方でちょいと進展があったので、こっちもガンバって色々弄ってみる。…やっと動いたー!、クロック同期全然取れてないけど(汗) この辺りは流石に手を出せないので再びハードの人に投げる。こっちも色々と調べなきゃならんので一日中デバッガとにらめっこ。なんか午後イチから定時まで休憩を全く取ってなかった気が、フラフラになったのでさっさと帰宅。

帰宅後は野球を見つつコミックスとか消化したり。なんつーか色々見てて辛いなハム(汗) 札幌に戻って来れたら御の字か。

鳩山の超問題発言があまりに新聞で話題になってなくてある意味騒然とする。「アルジャジーラ」の間違いじゃないかという説もあるが、間違えてる時点でダメだろうと。つーかマジで国際問題に発展しそうなんだが。

新型GT-Rに残価設定ローンありとの事。5年の400万ローンだと勢い余って突入するバカが多そうな気もするな…。価格設定間違えたんじゃないかとつくづく思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です