2007/08/27(月)の日常

テンション低めで出社。

仕事が結構大変な事になってる事に今更気づく。いやそれ以前に会社の存続が心配なのだが…(汗) 精神的に辛いのぉ。

そんな理由とか色々あって帰り際に突然鬱発症、まぁよくある事です。そんな訳で晩飯を喰った後に寝込んでしまう。

とか思ったら日付が変わる前に兄貴に起こされる。なにかと思ったら窓開けっ放しのため風通し良すぎで部屋の室温が凄い事に。危うく風邪ひく所だったぜ…。で、その後眠れない罠。まだテンション低し。

らっきーちゃんねるとEDがぶっちゃけ過ぎです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です