2007/08/28(火)の日常

テンション低いんなら上げないとなー、と無理矢理自分に言い聞かせつつ出社。

ひたすらコーディング。前に自分が作った奴の移植作業なんだが、これがまぁ「我ながらよくぞここまで作りこんだ」って感じで…、いや洒落にならねぇよ作業量。コメント大量に入れて置いて助かったー。一日中やってたんで目がショボショボ、しばらくはこんな感じっぽい。

帰宅後は皆既月食を見たり、数時間で満ち欠けの方向が変わるってのは中々シュール。

あと溜まりに溜まった積み雑誌を消化したり。その一方でついつい「資料」とか言ってCAR MAGAZINEを買ってしまう、いやストラトスGr.5の初期型(後期アリタリアよりずっと大人しいスタイル、ちなみに日本にあったマルボロカラーはGr.5レプリカで先日カウルだけ売りに出された模様)とか珍しいのが色々載ってて。こんなんだから部屋が狭くなるんだな(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です