2007/07/19(木)の日常

にしても夏だと言うのに全然気温が上がらん。

仕事はWORDとひたすら格闘、ドキュメント改訂だけで丸一日が潰れた。どんだけ改修入ってるねん。途中で「予定通りにリリースできますか?」となんか切羽詰まった電話、新人くんが上司に色々言われてるんだろうなぁ…と電話口でつい苦笑するオレであった。会社づきあいも色々考えた方が良いかと思いますね(ぉぃ

帰宅してからもゴロゴロと。本当に最近は色んな意味でイマイチだな…。


### [訃報]河合隼雄さん死去79歳 元文化庁長官
(MSN毎日)

大分前に倒れて意識不明になってから音沙汰ないので覚悟はしてたけど、実際亡くなられると非常に悲しい。

氏の本には大分救われました、何回も読み返してる位で。ご冥福をお祈り致します…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です