2007/02/14(水)の日常

体調復帰したかも。

仕事はアセンブラを色々と。Winのシミュレータ上で動かす分には楽なんだけど、最終的にはICEでどうにかせんといかん事を指摘されて今から頭が痛い。とりあえず今月中に評価用ボードで動かすところまで行かんとスケジュール的にマズいかも。

天気が荒れまくりなんでさっさと退社。幸い列車は遅れてなかったが、部屋に入ったら妙に寒い…。気になって調べたら窓のスキマから風が吹いてた。って二重で外側アルミサッシでロックまでしてるのに! あまりに風圧が凄くて漏れてるっぽい。仕方ないのでカーテンで塞ぐ。あぁ風が無茶苦茶煩い。

オークションでちょっと失敗してしまいかなりショボン。結局損額は全部で1kもしないので経済的ダメージは少ないのだが、焦るとダメだなー。

BBSの海外SPAMが酷いのでちょっと対策を入れる。これで多少はマシになればいいのだが。


### [ネタ]世界のアフターバーナー
(Moby Games)

ゼビウスやスペハリは有名だが、アフターバーナーは初めて見た。

…マークIII版がマシに見えるのな。X68k版は煙のメッシュをベタにするパッチ当てて遊んでたなー、ベタの方が良いと思うんだがアレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です