2007/01/21(日)の日常

11時頃起床。

朝メシ喰って新聞読んで、暇とゆーかなんかダルいので兄貴の部屋で横になってたらそのまま夕方まで寝てしまった。なんつーか微熱出てるし、また風邪? 寝込むほどじゃあないけど。本当はメガマック喰う予定だったんだが(汗

起きた後は溜めてた映画とかを消化。GoW初回限定版に付いてきたオマケDVDも見てみる。…ってZレーティングのゲームなのに本社レポーターに子供使うなよ(汗) そして相変わらずのバカノリ、本当あちらの会社はこーゆーの好きだな。あと休憩室に「TEMPEST」のアップライト筐体確認。やっぱあちらじゃ定番なのね。

夜はNHKスペシャルのGoogle特集を流し見。見た後に気になったので自分のハンドルネームで検索かけたら2,330件ヒットして上から三番目にうちのページが…、見てる人は極めて少ないと思ってるのになんかコワイよー。ちなみにトップのはてなダイアリーの方とは別人です、念の為。結構ありがちなハンドルネームなんだなー。

しかし熱が下がらない、頭痛もしてきたので頭を冷やして今日は早めに就寝ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です