2006/12/26(火)の日常

ノドの調子はようやくクスリに頼らなくても我慢できる程度には回復。まだ喋るの辛いけど、まぁ職業柄喋らない時はトコトン喋らないし。

仕事はノルマを順調にこなしつつあるが、今度は頭痛がしてきて辛い。頭痛を我慢しつつ腕を組んで目を瞑ると…何時の間にか寝てたりするから始末が悪い(汗) いや時計見る限りでは長くても1分とかそんなんだけど。

いつものように定時で退社。帰宅後に落としておいたGoWの攻略ムービーを見る。…って強行突破かよ。仕方ないので真似してみたら5回目位でなんとか成功、残りタイム3秒もなかったような。

で、Act.5もなんとか進めていったら(正直Act.4の方がムズいかも)、気が付いたらラスボスに遭遇(汗、流石に一回じゃ倒せなかったので本日はこれで終了。明日には終わるかなコレ。終わったらもう一度プレイしようと思うくらいにはハマっております。自分のゲームスキルが上達するのって気持ちいいなやっぱし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です