2006/11/27(月)の日常

なんかタルいがなんとか起床。

なんか両腕が軽い筋肉痛状態、両腕使ったのってドライブ位しか記憶にないけど…あの程度でダメか?(汗) 体調悪い悪いと思ってたけど、そもそも体力が落ちてるのかもなぁ。

仕事は午前中に先週の残り分をやっつけて、午後からドキュメント書いて綺麗サッパリ終了。ここ一ヶ月ほど「アルゴリズム考える」→「実装する」→「ダメだったら考え直す、イケたら速度アップに励む」って繰り返しだったから、しばらくはちょっと肩の力抜かせてもらおう。てか終わった瞬間すげぇ気が抜けて眠いわ帰りたいわで。当然定時でサッサと退社。

帰宅後も気が抜けた状態ながら延々と動画のエンコし直し。本気でRD-X5が稼動してないです、もうちょいでデータ吸出しが全部終わるので売っちゃってもいいかもなー。

あとマシンのパワーアップについて色々考える。ネタでCore2Duoに走るかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です