[モノ]ZVG in stock!

長らく「Out of Stock」だったZVGがようやく在庫復活。

しかし実際には「30日以内に在庫復活するから予約受け付けるよ!出荷するまでカードの引き落としはないよ!」といいつつ二ヶ月位経過していたのをオレは見逃していない(ぉぃ。

(ZEKTOR社 ZVG商品ページ)

お値段も改定して若干お求め安くなって…るかどうかは微妙だが、欲しい方は是非どうぞ。っつーてもコレを欲しがる人間も極めてマイノリティだとは思うけど。万が一「買った」という方が居たらBBSにでも報告入れてもらえるとちょっと嬉しい。

この機会に予備でATARI用モノクロX-Yモニタ用ケーブル注文しようとかも思ったが二種類あるんだよなー、あ、モニタは流石に買わないと思うが、欲しがるのはマニア心理って事でひとつ。モニタはeBayで粘れば出てくるけどケーブルはZEKTOR社から直で買わないとまず入手不可能なんで。

コレでVectorMAMEがWin上で動けば、それなりに手を出しやすい代物なんですが。MAME自体の改造はそんなに難しくないのをソースを見て確認済み[^1]なので、逆に言えばWinでECPポートをガシガシ叩ければ動くはずなんだが、どうにかしたいなぁ…。
[^1]: 正直読みづらい代物かと思ったら凄くまとまってて驚いた、CPUとか音源とかモジュール方式だから「存在しないマシンのエミュ」も簡単なのねアレ、そのマシン用のコードを書くのは大変だと思うが、あとVectorMAMEのZVG実装方法ってかなり安直、速度をもっと上げられそうだが速度のボトルネックがどこにあるか判らないので意義があるかは不明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です