2006/10/16(月)の日常

なんか風邪が悪化しているような、しかし休むってほどでも無いので重い体を引きずって出社。

…あかん、どんどん症状が悪くなっていくような。辛抱溜まらんので午後イチで近くの内科に行って風邪薬を貰ってくる。

とりあえずクスリは飲んだが、全然症状は治まらず。なんとか定時までコラえて退社。

家に帰ったらドイツからの荷物が届いていた。あぁコレは昨日「支払いから一ヶ月経ったのにまだ届かねぇよ」とメールを送ってしまったブツではないか、なんでこのタイミングで来るか。幸い相手からの返信はまだ来てなかったので速攻で「今届いた、まさか昨日の今日で来るなんて(意訳)」とメールを返信しておいて誤魔化す。

中身を確認したら「遅れたお詫びにプレゼントを付けるよ!(意訳)」てな封筒が入ってて、開けてみたらそれなりにいい値段のするブツが入ってた。でも欲しかったかと言えば正直微妙な所だ。ヤフオクで売ればいい値段になるのだが、なんか好意でプレゼントされたブツだから売る事に抵抗あるなぁ(汗)

その後、風呂入ってたら返事が返っていた。「オレっちの発送が遅れたのがそもそもの問題だから気にすんねい、ありがとよ!(意訳)」という内容。なんかちょっといい気分である。まだ欲しいブツもあるのでそのうち頼むかなー。

今月のカード支払いの金額が洒落になってません。いや内訳の大半は自動車任意保険の年間一括払いだから当然と言えば当然なのだが、懐に余裕があってもこういうのはあまり見たくないなぁ。今月末にはスタッドレスタイヤ買わんといかんし。

えーと風邪が洒落になってません。今日は早めに寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です