2006/09/30(土)の日常

休みだが、朝イチで治療院なので普段とほとんど同じ時間に起床。本当は来週にしたかったのだが、昨日電話したら来週は休みと言われて、「じゃあ再来週でいいか」とか思ってたら「明日の朝イチが空いてますよ」とか言われたので、つい。

いつものようにクルマで治療院まで移動、前回泣く羽目になった看板に細心の注意を払いつつ駐車(汗) 改めて見ると実に嫌な配置だ…。んで治療開始、今回は定期健診って事で、あとどうも最近ダルいなって事を告げるとちょっと触診した後に「ちょっと自律神経が弱ってるようなのでそちらを治療します」と。確かに心当たりがないでもない、相変わらずなんでこんな事が判るのか不思議だ。

しばしマッサージして非常にいい気分、てか眠い。缶コーヒーを購入して少し眠気を飛ばしてから帰宅。途中で本屋に寄り雑誌とか購入。

午後からはF1上海GPのフリー走行&予選を見つつ、HDD内のファイル整理とか色々。上海は雨雲がなんか嫌な色してるな…、なんつーか正直「体に悪そうな」感タップリ。フリー走行と予選は荒れに荒れて結構面白かった。にしても今年のBSのウェットは相当ダメっぽい。

しかし治療院に行ってから異様に首の骨がポキポキ鳴る。今までも鳴る方だったとは思うがちょっと変。どうも体を治療する方にエネルギーが吸い取られているのか疲労度も激しい。

21時頃にベッドに横になったらそのまま0時近くまで寝てしまう罠。しまった、今回が最終回のBSフジ「グッドウッド・スピードフェスティバル」生で見損ねたー! 一応録画はしてあるけど、HD録画環境が無いからSD録画なんだよね…。こういう時だけHD録画環境が欲しい、けどメディア保存とコピワンを考えるとどう考えても下手に手を出せない状態。保存はSDで良ければ物理的ループバックでなんとかなるけど(謎)

で、そのまま起きるのも面倒くさいのでそのまま寝てしまう、たまにはこんなのも悪くは無い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です