2006/09/22(金)の日常

あー空が高いなー。もう秋ですな。てな訳でちょっと寝すぎて寝過ごしたけど、いつも通りの列車に乗って出社。

昨日出したブツ、どうにかなんないものかとアルゴリズムも含めて色々試行錯誤。結局昨日出したバージョンが一番マシという結果に。

仕方ないので残ったドキュメントを整理して別の仕事に取り掛かる。てか忙しい身を裂いて、向こうの都合もあるだろうから頑張って納期の一日前に提出したのに一切連絡も無しかよ。なんてゆーかそっちの方が腹立つ。

話では「追加試験データ」なんてのも現地から来る話があったのだが、結局定時近くまで待っても来なかったので、最新Ver.のモジュールとドキュメント一式をまとめてメールで送ってさっさと定時で退社、てか迂闊に残ってると大変な事になりそうだし(ぉ

明日はあちらの人が現場にモジュールを持っていって試験&調整するらしいので、結局「常時連絡を取れるようにして、問題があったら対応できるようにすること」となった、っつーても開発環境が物理的に会社にしかないから「対応=出社」な訳で、遠出不可能だな。久々にドライブにでも行こうかと思ってたのだが、おとなしく自宅待機してるか。

帰宅してからはTGSネタを漁ったりと色々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です