2006/09/17(日)の日常

ちょいと午前中に用事があった筈なのだが、何故か起きたのは12時ちょい前だった…。いやどうしても外せない用事でも無かったのでいいけど。

相変わらずダラダラ、15時頃に兄貴共々出かけようとしたら「晩飯作るの手伝え」と言われてコロッケの衣作りを延々と。まぁたまにはこういうのも良い。終わらせてまずはスポーツホビーへ、目当ての奴が売り切れててちょっとガッカリ。そのままヨドバシに移動する。

ヨドバシでは色々見たり聴いたりしたが、結局何にも買わず。夕飯はコロッケを揚げるのも手伝わされたり、でもやっぱり自分の手が入った料理はなんか旨く感じていい。

家に帰ってからもゴロゴロと。例のモニターだがほぼ写真撮影を完了したので明日辺りにはアップ出来るかと。やっぱしっかりとした三脚があるとマジで撮影が楽。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です