2006/08/21(月)の日常

列車に学生さんが出てきて、もう完璧に日常が戻ってきた感が。部活上がりの奴は頼むからシャワー浴びてから帰れよ(汗

仕事は頑張って、ちょっとバグに悩まされつつもちょっと残業してコーディングまで完了。しかし処理速度が微妙に目標に足りない、疲れたので明日に回す事にしておく。

帰りに紀伊国屋で「ぱにぽに(9)初回限定版(氷川へきる)」も買う。色んな意味で超絶クオリティだったアニメ版のおかげでファンは増えたらしいが、個人的には原作派だったりする、手持ちのコミックスも一巻だけ二版で後は全部初版&限定版だし、いやどうでもいい話だが。しかし「特攻野郎Aチーム」ネタとか「刑事物語」ネタとか読者層と全然かぶって無い気が…、いやオレには被ってるんだけど orz

ぱにぽに 9巻 初回限定版
氷川 へきる
スクウェア・エニックス (2006/08/18)

今回のオマケは「一条さん&文芸部編集のメガネ同人誌」…、てか異様にゲストは豪華だし出来も良いんですけどコレ(汗) 久々にたもりただぢ氏のイラストが見れてちょっと嬉しかった。コミックスの方は相変わらずぶっ飛ばしております。ミカエルとジジイネタがほぼ皆無なのは残念だが。

帰宅後はmotoGPチェコGP決勝を観戦。カピロッシ速過ぎ(もう一人のレギュラーライダーはもう今シーズン隠匿でいいです)、ロッシのダニとのバトル強引過ぎ。全体的にはちょっと地味だったか。

ヘイデンがかなり落ちたのでロッシとのポイント差が少し詰まってきたけど、それでもかなり厳しいなぁ…。ロッシはマシントラブルでいい所に居ながら落としたレースがかなりあるし、今年一勝しかしてないヘイデンがポイントリーダーってのも妙に納得いかん。ともかく残りのレースに期待。

なんか妙に疲れたので、早めに寝ておく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です