[ネタ]au W42CA とW42Hに恥ずかしいバグ

(engadget japan)
> 肝心の「特定の文字列」とは「%%n」および「%%S」……と書いただけで原因を推測できる人にとってはキーボードや枕に顔を埋めて脚をじたばたさせたくなるほど恥ずかしい悶絶もののバグですが、

ぶははははは。

…いや携帯電話開発の修羅場を考えるとある意味笑えない気もするが。札幌でも携帯関連の組込みPGが不足していて某社が「20~30人単位で取りたい」なんて言ってる記事があったしな。なんで札幌なのかはオレの口からは言えない、とりあえず志願する人は募集要項と就業規則関係をよーくチェックしとけよ、東京本社と違ったりするから(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です