[ネタ]アーサー空白の15年間を語る

ズルすぎるにも程があるだろおい。しかしプリンセスも15歳歳を取ってる訳なんだが…。は、ひょっとして親娘丼(ry

ちょっと興味はあるんだけど、PSPってのがなー。なんつーかやっぱりUMDによるロード待ちって携帯ゲーム機にすげぇ向かない、その一点に尽きる。そいやPSPとUMD両方であの名作「GUNPEI」が出るんだが、内容はPSP版の方が良さげなんだけどロード時間でどうしても躊躇してしまう。やっぱ今のうちにワンダースワンクリスタルとカラー版GUNPEI(出てたよな?)を確保すべきなのか(半分マジ)

手持ちのPSPファームVer.1.50も全然使ってないので売ってしまおうか思案中、兄貴の所に最新ファームに上げた奴はあってどうせ奪い合いにはならんし、何より最新ファームに上げていかないと最新の市販ソフトが遊べないのは辛い。

あとアトラスから出る「世界樹の迷宮」がちょっと気になる。

マップはオートじゃなくて自分で手描きってのが中々にw、出来れば「ちょっとずつ遊べる」ような仕組みになってりゃ文句ないんだけど。NDSのタッチペンは長時間遊ぶのには絶対向いてない、多分Wiiのコントローラもそうなんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です