[技術]YouOS

(CNET Japan)

要するにブラウザの中で動く仮想OSシステム、ちょっと凄い。

メアドだけでアカウント取れるから、捨てアドでもいいんで一回体験すべきかも。まだちょっと不安定だったり遅い部分があるけど、安定したらリモート環境としては最強ではなかろうか。IRCクライアントで鯖が指定出来ないっぽいのがちょっと残念。

内蔵ブラウザがバカ速いんだがどうも単なるポップアップを利用したシステムっぽいなコレ、つまりIEから立ち上げるとIEエンジンを使ったブラウザがそのまま立ち上がると。そのためポップアップ抑制しているタブブラウザとかだと内蔵ブラウザが動かない(URL入力しても何も出てこない)ので注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です