2006/06/27(火)の日常

正直まだ体調は良くないが頑張って出社。

え、急ぎの仕事? 納期明日? そりゃやりますが…。とか簡単に思って手を付けたらコレが相当な難物だったり、気が付いたらもう20時過ぎ。猛烈に疲れたので帰る…。

帰宅後も魂が抜けたようにボケーっとしてたり、W杯は決勝トーナメントに入って雑音が無くなったら随分快適に見れるようになって良い感じだ、とか書くと一部の人に怒られるんだろうか。でも正直あの中に入る資格を得られなかった訳だし、実際に本戦を見てそれは妥当である事を確認した次第である。四年前とはエライ違いで面白い。

撮っておいたハルヒを見ていたら速報テロップが被さっていた。別にそんな事では怒らないのだが、内容が例のバカがバカを誘拐した事件の解決速報だったのでちょっと腹立たしい(ぉぃ。それにしても帰化して名前が日本人と見分け付かなかったら「日本人の犯行」として報道されちゃうのね、というか一部の局では主犯の疑いすらかけられてるし、誘拐されてる方もなんかアレだし、一体なんだったのだろうかアレは。

なんか炊飯器がいきなり天に召された。つーか5年で三台くらいぶっ壊れてるんですけど。また冷蔵庫とか洗濯機とかの「壊れたら即座に非常に困る事態に陥る」ブツでないのがなんか妙に腹立つな。てな訳で共同出資で新しいのを買う羽目に、照明買ったばかりなのになぁ。炊飯器も最近は高級志向で高い奴だと5万超えとかあるけど、そんなの買ってまた三年も持たずに壊れたら悲しいので普通に安い奴にしておく、IHでも今は安いのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です