2006/06/26(月)の日常

目覚ましで起床、うっしゃ起きれた!

と思ったのだが…猛烈に頭痛&吐き気が、目は覚めてるので寝不足から来るのとは違う感じ。我慢して朝メシを喰おうとしても結局半分も喰えずにますます気分が悪くなって来る始末。この辺りで定時の出社は諦めて兄貴の部屋で横になる。こっちの部屋は涼しいな…、何故オレの部屋は電機製品を全てOFFにしても暑いのか。

目が覚めたら9:30過ぎ、まだ具合はかなり悪い。仕方ないので会社に休みの電話を入れる。昨日の夜にTシャツ一枚だったのがマズかったのだろうか、ひとまず自分の部屋に戻って寝なおし。

…起きたら既に16:30頃。体調は完璧には遠いが大分マシになった。ここらで起きてメシを喰う。あーしかし休みたくないのに休んじゃうってのは本当に悔しい。

とりあえず明日は出社出来る模様。あと照明の不調率が高くなったのとマジで部屋の暑さが半端ないのでシーリングファンを注文した。在庫あれば週末までには届くだろう、これで部屋の気温がちょっとマシになりゃいいんだけど。現在すでに一部箇所で30度越しております…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です