2006/06/12(月)の日常

割り込み仕事が正式に決定したー。ので煮詰まってた研究は一時休止。一回止めると再開するのにすげぇパワー必要なんだよな、大丈夫だろうか。

締め切りは今月末。作業量的には「三週間なら余裕、二週間だとちと厳しい」って辺りで今日を含めて月末まで丸々三週間あるわけだが、実は今月もまた山口に行かねばならん可能性大で、そうなると出張で一週間まるまる潰れるわけで…。ちょっと頑張らないとダメくさい。まぁ最近サボり気味だったので心を入れ替えて頑張る。

…だがしかし今日は体調イマイチ、加えてしばらく行ってない皮膚科も行かなくてはならんので定時で退社。頑張るのは明日から(汗)

帰宅後にnForce2+YMF724の組み合わせについて、よく考えたら普通にDOS起動ディスクを作ればいい事に気づいたのでさっそく作って実験。…生DOSからでも、どのスロットに刺してもリソース確保出来ねぇ(汗) もう疲れたから止めるわコレ。という訳で生DOS上での互換性を専用DOSドライバで取っている(らしい)初代SB Live!をヤフオクで漁ったり(ぉぃ。いやジャンクみたいな値段だし、ドライバCD付いてないのが多いのが困りモノだが。落札して届くまでしばしこのネタは一休みしておく。

夜はW杯で日本の試合。…あー、もう寝る(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です