2006/06/07(水)の日常

体調は悪いが無理を押して出社。多少厚着だが正解だったようで。

仕事は相変わらず難航してるが、手は動いている。というか手を動かして初めて判ってくる事もあるので。結果として使わなくても将来的にライブラリが増えるからコレはコレでいいのだ。

帰宅直後にマンションのエレベーターホールにある掲示板を見て愕然、共同アンテナが今頃地デジ対応になるって…しかも今週末。もっと早く告知しろと orz。UwPAどうするかなー、オークションで売るかなぁ(汗)

あとマンションの手引書が見つかったので天井の耐荷重を調べてみる。…5kgしかねぇ。でもどう考えても天井は分厚いコンクリでありローゼットは埋め込み耳付きで5kg如きで落ちるとも思えんのだが…。シーリングファンは大抵7kgほど、回転時にマスがかかるから実際にはそれ以上の力がかかるっぽい。大丈夫だとは思うけど。やっぱり照明が付いたり消えたりして落ち着かないことこの上無いのでどうにかしたい。取り付けが土日の昼間しか出来ないから、とりあえず注文するとしても来週頭だな。

久々にゲーセンCXの新シリーズが始まったので鑑賞、やっぱり海原川瀬は名作だ。しかし近藤画伯の絵が全然変わってない事に驚き。昔キャプテンで漫画を連載してたのは黒歴史なんでしょうか、アレちゃんと終わってたっけか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です