2006/04/23(日)の日常

11時ごろ起床。毎度ながらやる気出ませんねぇ。

午後は「一ヶ月点検前に1,000km走るキャンペーン」で浜益温泉に行くことに、兄貴も暇なので同乗。兄貴を乗せる分には多少ブン回しても文句を言われるだけで説教には至らないので気が楽(ぉぃ

相変わらず天候が不安だったが、平地で11℃、走ってる途中での最低気温が9℃辺りで全然問題なし。久しぶりに見る「黄金富士(別名:浜益富士)」は相変わらず味のある形だ、標高740mしかないくせに本家より名前が立派なのも良いよな(ぉぃ

久々に来る浜益温泉は、まだ露天が開いてなくてガッカリ。というか気温的には全然問題ないし雪もサッパリないから単に掃除をサボってるだけのような。春スキーの客も居るようでそこそこ賑わっていた。露天の件は残念だが、ここは泉質が個人的に好きなので許そう。

その後は腹が減ったので浜益のセイコマで軽くメシを食ってから帰宅。昨日と合わせて250kmほど走って、現在走行距離は680kmほど。この分なら「5/7の一ヶ月点検前に1,000km走る」目標は楽勝っぽい。しかし今日も思ったけどタイヤの限界グリップ高すぎ(汗)

夜は生+LTでF1サンマリノGP決勝を鑑賞。顎の粘り勝ちって事で素直に褒め称えたい、トップ二台映し過ぎで見てて正直辛かったけど。しかしこういう局面での集中力は本当に人間離れしてるよなぁ…。序盤の井出とアルバースの接触は井出の過失6割位の「レーシングアクシデント」に十分収まる範疇と見てるけど、公平に見てもらえなさそうな雰囲気があるのが辛いな…、結局アルタシケインでコースオフして終わってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です