2006/04/15(土)の日常

いつもは早めに家を出て列車で座れるように調整してるんだが、土曜って事をすっかり忘れてた…。おかげで余裕で座れるわ会社には妙に早く到着してしまう。別にいいけど。本日は半分近くが休み。ビル内で言えばフルタイム出勤はうちの会社のみという状況っぽい、いい加減土曜出勤止めようよー。

それでも出勤した手前、きちんと仕事はせんとならん訳で。いや正直言って周りで色々死にそうに忙しい人が多い中申し訳ない気分もあってな…、ちゃんと自分の仕事はやってるんだけど。

定時でサクっと退社。札幌駅に出てきた家族と合流して、西18丁目の中華料理屋でお祝いを兼ねた小宴会。紹興酒を燗でチビチビやるがコレが旨い、料理も実に旨い。幸せ…つーか喰いすぎてマジで苦しい。

そいやレガシィのビックMCの話が具体的なチラホラと出てきましたな。本質を見失うことになってなきゃいいけど、ちょっと不安。発表は多分5月末だと思うので、GDBFの一ヶ月点検辺りに情報見れそうな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です