2006/04/03(月)の日常

うー眠い。しかし先週は三日しか出勤しとらんので、きちんと出ないとなぁ…。

メールで入ってた頼まれ仕事を終わった後は、予定していた通り同業他社製品の研究。これがまぁすんげぇよく出来てて驚く…「真似出来るもんならしてみろ」って感じですか? でもコイツじゃ出来ないような特殊な処理も対応しちゃうのがうちみたいな小さい会社のいい所、同業他社は大抵海外製品の代理店だから、カスタマイズ幅が狭いのね。

とりあえず色々感心してたら定時が来たので帰宅。吸い取れる知識と知恵は吸い取らんとなー。

帰りに皮膚科に行く。まだ様子見との事、根気良く通うしかないのは判ってるんだが、もうちょい症状の説明とかして欲しい気分。その分患者の回転だけは早いんだけど。

そいや日本でもモータースポーツでおなじみ「レッドブル」が正式に発売されたようで(7/11のみ?)

今度買ってみよう、さっそく「相当味は微妙」という話なのですぐ消えると思うし(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です