[モノ]ソニー、モニター音質を実現した耳栓型イヤフォン

(AV watch)

E2が冬に使い物にならない事が判明したので、ちょっと欲しいかも…。んでもコレもハウジングがアルミ削りだしって事は冬は以下略の可能性があるなぁ。

とりあえず人柱待ちって事で。

あと風呂上り用に髪を圧迫しなくてソコソコ音質の奴がちょっと欲しい、ってE4かコレ買ってE2を家庭用に回せばいいのか…。

今はamazonで大安売りやってたRiOのLive Gear使ってるけど、これ外観はめっさ良いけど音質はエージングしても全然ダメだ。980円は安いけど安すぎって事は無いとも思う。掛け心地は悪くないので一応使ってるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です