2006/03/30(木)の日常

色々と報告書書いたり。これはこれで結構疲れる…。

なにやら市販品の評価もやってくれとか言われたり。戦力になってるのかなってないの微妙な立場な気がするよオレ。残業しても仕方が無いので定時で退社。

帰りに大丸へ「巨匠 ・デ・キリコ展」を見に行く。タイトルが大仰だが要するに「ジョルジョ・デ・キリコ展」ね。圧倒されっぱなし、人はどういう領域に踏み込めばこういう絵をキャンバスに描けるのか。ピカソなんかもそうだけどまともにデッサンやるとバカウマだったりするんだよねこの手の人は。立体作品も一杯あって満足、ただ立体作品のライティングが強すぎてガラスに照明が映りこんでるのはダメすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です