[GAME]CS版ギタドラ ベスト版アンケート

「演奏したい曲がほとんど無い(というかギタドラVはほとんどプレイしてないから知らないが正解)」という理由で安くなるのを待ってるPS2版ギタドラVだけど、今まで入らなかった曲のベスト版が出るのね…、こりゃ投票しなくちゃだわ。

しかし投票はたった三曲、普通に考えたら佐々木と泉とあさき曲でほとんど埋まらんかコレ? なんでその辺は徹底的に外して選考中。しかし今時「ページに書いてあるIDをメモしてフォームに記入」って、すげぇやる気の無いサイトだ事…。多少高くてもいいから二層DVDにして一杯曲入れて欲しいなぁ。つーか二層DVDなソフトが未だにほとんど無い現状で「PS3は全ソフトBDです」と言い張るソニーも凄い、まぁプロテクト対策なんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です