2006/03/14(火)の日常

色々と雑用が入ったので研究は一休み。こっちのが仕事してる気分にはなれるな。

皮膚科に行くため定時で退社し、帰宅途中で行きつけの皮膚科に行く。…医者に説教されてしまいました(汗) 曰く「三ヶ月も症状見せに来ないで『まだ治らない』もあったもんじゃない」と、反省。今週末か来週の頭にまた来いと言われたけど、来週は出張だから今週末に行くしかねぇなぁ。

帰宅後はなんか気乗りしないので、当blogのシステムをMovableType3.11jaから3.2ja-Release2にアップデートしながら溜めてたコミックス鑑賞。なんかアップデートの際のデータベース構築がいつまで経っても帰ってこないので(風呂上がっても同じ所で止まってるし)何回かリトライしたら成功。…って本当にデータベースは大丈夫なんだろうか。一応今までのエントリデータはアップデート前に書き出したので復帰は出来るはずだけど。

一応コメント・トラックバックスパム関係が強化されたようで、効果あるといいなぁ…。あとようやく溜めてたコミックスを読了。「惑星のさみだれ(1) 水上悟志」はアワーズ本誌でも読んでるけど、まとめて読むとまた別の味があっていいなぁ。どうも個人的に「日常的だけど明らかに非日常」な奴が好みらしい、若干ファンタジーみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です