2006/03/09(木)の日常

とりあえずドキュメントも完成ー。午後からは以前から頼まれてた研究ネタにとりかかる…正直頭痛いなコレ。

そんな訳でのんびりとした気分で定時で退社。帰宅したらサウンドカードが届いてたが、接続可能な音声ケーブルを持ってるかと思ったら無かったので明日に延期。とりあえず溜めてたビデオとか本とか消化しまくり。

買おうとしてた某ネットショップで予約してたXBOX360のソフトが延期しやがった。のでつい勢いでキャンセルして、海外通販でいまさら初代XBOX用の新作ゲームを発注してしまう。

日本の輸入ショップでも買えるけど送料と代引き手数料考えるとバカにならない金額で萎えて、調べたら海外サイトだとFedExでを使っても日本の輸入ショップより数割安いのでついつい。実はFedEx、「激速だけど激高」って理由で使ったことないんだよねー。どの程度で届くかちょっと楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です