2006/03/08(水)の日常

ここの所色々とお疲れ気味だったが、懸念事項もほとんどクリアしたおかげで蓄積した疲れも抜けてきたっぽい。てな訳で仕事もちょっとペースアップ。

おかげでなんとかソフトの方は一応マスターアップ、あとは今週中にドキュメントまとめればOKなんで精神的にもかなり余裕が出てきた。

きっちり仕事をやり遂げた達成感を感じつつ定時で退社。後はビデオや本を消化したり。鯖機のバックアップの準備したり。

あと通販で安い所を見つけちゃったので結局「KORG KONTROL49」を発注してしまいました。添付ソフトが豊富なのもさることながら、コレのライセンスで「KORG Legacy Collection – DIGITAL EDITION」が安く買えるのがでかいんだよなー。「M1+拡張データ+フィルタ」で初めて買ったシンセこと「T3+α」っぽいのがまた泣ける、M1系の荒いけどパワー感溢れるサウンドは今でも好きだし。今からちょっと楽しみ。

本音で言えば「本物のアナログシンセ」が一台欲しいのだが、ビンテージ物は扱いきれないし正直オレには勿体無いし。かと言って現役で売ってる奴って流石に昔と違って簡単に壊れないみたいだけどバカ高いし。こればかりは縁のめぐり合わせが来る事を期待という事で。

いい感じに眠いので今日は早めに就寝モード。ゲーセンCXのラストに「海原川瀬」映ってたけど、まさか次シーズンであれやるのか?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です