2006/02/28(火)の日常

サボってると見なされて首切られたら適わんので、無理やりテンションを上げて頑張る。

…と思ってたら、午後イチで急に旭川の取引先から「ちょいとそっちにおいてあるブツを今日中に持ってきてくれない?」との連絡が。仕方ないので先輩共々先輩の運転で旭川まで。片道2時間ちょっと、現場での作業時間5分(汗)

でも工場内では今度オレが担当するブツがあって、これを生で確認出来たのは収穫だった。やっぱり図面とかじゃ実感湧かないし、触ってみて初めてわかる事も多いしね…。

結局19時ちょっと前に帰社。用事を済ませて19時すぎに退社。

オークションで大事にしてたシンセが安値で思ったより落札されてちょっとショック。それ以外の奴が思ったより遥かに高値になったので目標金額はクリアしたんだが。つーかちょっとレアな奴の入ったLDセットが一万円超えるとは思わんかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です