2006/01/21(土)の日常

8:00頃起床、朝飯食って新聞を読んだ後に雪に埋もれてるクルマを掘り出す。半分解けてて結構めどい。

その後久々にいつもの治療院へ。今日はまた格段に気持ち良くて半分意識飛んでた、もうちょっと頻繁に通える暇と金があればなぁ。

帰宅してF1Legendsを鑑賞。その後はのんびりしつつPGR3を再開したり、既に達成度が1/3程度行っちゃったから全イベントこなすだけなら二日もあれば終わるかもコレ。まぁそこからが勝負な訳で…。しかしギャグでアニソンを再生しながらフェラーリ運転してみたりしたのだが、現実にはまず出来ないだけに妙に笑える。しかしカスタムサウンドトラック機能は初代箱から付いてるけどいい機能だなぁ。

WRCモンテカルロの結果が大荒れに荒れてガックリと来てたり。スーパーラリーシステムは観客およびチーム双方にそれなりにメリットがあるからいいとして、ペナルティ少なすぎね? つーかスーパーラリーで復活したプライベータ(といっても事実上ワークスだが)に純ワークスが抜かれるって…。にしても久々に見たわ>コース上に出てくる観客、なんか80年代のラリーみたい。

こないだオークションで競り負けた「半年に一度出るか出ないか」2個分がよりによってまた出てきていやがる、これは「気合入れて落とせ」って事か? でもこういう時に限ってこないだより程度良い奴なんだよなぁ、幾らつくかガクブルで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です