2006/01/11(水)の日常

まだ精神状態はアレだが、引きずるようにして出社。あぁ体が変に重い。

んで仕事開始、ってなんか荷物届いてますよ? …えーとこれは先週仕事した分が8時間分位無駄になるっつー事ですか? というかこんなんあるなら最初から一緒に送っとけよ…orz

昼休みに「IntelMac」の発表を知ってちょっと驚き、いや思ったより早く出てきたなぁと思って。しかしちょっと前に散々PowerPCの優位性を説いておきながら「従来のMacより数倍速い」とブチ上げるあたり黒トックリセーターのペテン師って相変わらず素敵だなと思った。まぁMac向けPowerPCの開発がIntel・AMD陣営に比べて年々遅れてたのも事実だけど。

紆余曲折あったが、なんとか今週中にはなんとかなりそうな所まで進める。本来ならバリバリに残業してとっとと終わらせるべきなんだが、どうにもココロが辛くて辛くて、てな訳で19:00過ぎに退社。

とりあえず今夜は早めに寝ておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です