[XBOX360]Xbox 360 ビジュアライザー「Neon」入門用ガイド

(XNEWS)

噂はあったんだけど裏が取れなかった「XBOX360標準搭載のビジュアライザーはTEMPEST2000等で有名なJeff Minter氏が関わってる」という事実が判明した模様。日本語訳を作ってくれた方々に感謝。

2006/01/11追記:コメントで指摘頂きましたがJeff Minter氏本人のサイト「Llamasoft」でずっと前から本人自ら告知してたとの事。なんで気づかないのかオレ orz

この調子で「TEMPEST360」を作ってLiveArcadeで売らないかなぁ、ジャガー版TEMPEST2000より売れると思うぞマジで。しかし

> プレイヤーがインタラクティブにエフェクトなどを操作できます。
> しかも何と最大で4つのコントローラを使用して、4人で協力して音に反応する光を「演奏」することができます。

相変わらず先駆的すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です